無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2012 Formula Nippon 1st SUZUKA (KONDO Racing)
2012年、KONDO RacingのFormulaNipponが開幕を迎えた!
ドライバーは安田裕信選手。SUPER GTもKONDOのエースドライバーである!!


本当は2台体制で参戦出来ればいいのでしょうが、いろんな事情があり今年も1台でのエントリーである。
ここのところ、ポイントが取れていないので、まずは1ポイント獲りたい所だ。

c0145198_1856188.jpg
c0145198_1858685.jpg
c0145198_18595818.jpg



今回は、土曜日に申し込んだグリッドキッズになんと当選いたしました。
チームはもちろんKONDO Racingです。 初めて応募して初めて当りました!!
こうして、ゼク一家は初めての鈴鹿FNのグリッドに入ったのでありました!
c0145198_1925556.jpg


やっぱりFNのグリッドは特別だなぁ~~。
選手の気合もGTとはまた違ったものだと感じた。
一人1台のFNはGTのような分かりにくい性能調整もなく何度でも連勝することが可能だ。
KONDO Racingもいつか常勝チームになって欲しいなぁ~~。

それでは、かんとくさ~ん!



c0145198_19113844.jpg



今回のグリッドでは監督の優しさ、と言うより本当の近藤真彦を見たような気がした。
まず、グリッドキッズである息子のところに来て頭を撫でてくださった。
それも、優しい笑顔でである。
SGTやピットウォーク等ではまず見られない顔であった。
その後、記念撮影もしていただいたが本当に優しい顔をしておられた。

この時にKONDOのグリッドにおられた方は皆、そう言った印象を受けたに違いない。
GTのようにNismoやタイヤメーカーに対するプレッシャーがないからであろうか、終始笑顔であった。

ファンがたくさんいる前や、ピットウォーク等ではやはりマッチというキャラクターを演じているように思う。
今回のように、ファンの少ないグリッドの中では実に優しさに満ちた素の近藤真彦その人だったと思った。

c0145198_1920066.jpg
c0145198_19201192.jpg



安田選手と共に、表彰台の一番高い所に上るまで頑張って欲しい!
そしてその写真をカメラに収められたら、もう何も言う事は無い。
by eos1d3 | 2012-04-20 19:06 | EOS1DMarkⅣ | Comments(6)
Commented by ランカレ at 2012-04-21 02:00 x
こんばんは!
今年のSUZUKA 2&4はゼクさんファミリーにとって最高の一日になりましたね!
画像を見せてもらった時“これ以上ない一枚が撮れたんだ”と思っちゃいましたが、
まだ最後のミッションが残ってましたね!

FNを全戦追っかけるのは難しいと思うので、その時その場所にいれるかは運だと思いますが、
今回のくじ運を考えたら、きっとゼクさんの行ったレースで達成してくれると思いますよ!

3枚目のフラッシュの使い方いいですね!
スポットライトのように一部に光を当てることによって、雑然とした風景も印象的な一枚に変わるんですね。
Commented by mayumi at 2012-04-21 14:29 x
鈴鹿では いろいろとありがとうございました。
グリッドキッズ当選よかったですね!!
いつもKONDO Racingを一生懸命応援しているゼクさん一家に 神様と近藤監督からのご褒美ですね(^^♪
近藤監督 とてもいい表情されてますね。
奥さまも大満足ですよね♪
Commented by ゼク at 2012-04-22 09:42 x
ランカレさん、今回のFNは本当に良かったです。
現在の状況でKONDOが表彰台に乗るのにはまだまだ難しそうですが、
その瞬間はぜひ僕の行っているサーキットでお願いしたいです。
Commented by ゼク at 2012-04-22 09:44 x
mayumiさん、こちらこそお世話になりました。
グリッドキッズは初めての挑戦で初めて当選しました。
これで、なんか運を使い果たしたような感じもします・・・。

でも、本当にいい記念になりました!
Commented by MOGU at 2012-04-22 11:01 x
こんにちは。

スポンサーもついたようですし、期待しましょう。
パンダと言われてましたが、シンプルで良いとおもいます。

でも今年のマシンもFN09なんでしょうけど、ノーズが細く見えるのは気のせい?
Commented by ゼク at 2012-04-23 08:40 x
MOGUさん、新規スポンサーのグッドスマイルはメインスポンサーではないです。
マシーンを見ればわかりますが、小さく企業ロゴが貼ってあるに過ぎません。
やはり、今年もメインスポンサーは付かないみたいです。