無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
今年も・・・・
La Festa Primavera 2012に行ってきましたが、今年もMediaPassをいただくことが出来ました。
朝一番に入って、出場エントリー車を順番に撮って行くのです。


今年も・・・・_c0145198_2025443.jpg



しかし、パスエリアに入るパスの種類が何種類かあるのですが、ゲストパスを持っている人が
たくさんいるのです!どれくらい、いるのかと言えばパスエリアの外で見ている人よりも中の人の方が多いのです!

8:30位から出場車が1台ずつ入ってきて10:00位には全てが入ります。
そして、10:30からは堺さんやマッチの握手会が始まるので会場の人では最高に達します。
この時点で、ゲストパスを持っている人がたくさんやってきて(それこそ何百人)会場を埋め尽くします。
そして、写真が撮れなくなるのです。

普通はMediaPASSは一般PASSの人よりは前の位置で撮れるはずなのですが、ここではパスの
種類でそう言う区別は無いのです。ようするに何百人がMediaPASSを持っている状態にあります。

う~~ん、世の中、何事も厳しいぞ~~。


さて、昨年、EPSONの中山選手がSEV大阪店でトークショーをやったのですが、
今回のLa Festa Primavera2012はSEVが公式に出店して中にブースがあったのです。
僕も、知っている人がいて声を掛けさせていただきました。

今回のパスのストラップにはSEVの技術が使われているらしくてかなりお徳らしいです。
今年も・・・・_c0145198_20322833.jpg


よく見てみれば首に当る辺りに何か塗ってあります。
こりゃ、ええもんもらったぞ~~!デザインもカッコええ~~~!

と言う事で、何事もなければ2013年も頑張ります!
by eos1d3 | 2012-04-28 20:33 | IXF 210F | Comments(2)
Commented by すずかのパパ at 2012-04-28 20:57 x
良いですねぇ。Passの柄もかわいくて良い感じじゃないですか。Passと聞くだけでワクワクしますが、その区別がはっきりしないのであれば、本当のMediaの方も大変だったでしょうねぇ。
私は今年こそは見に行こう(一般として...)と思っておりましたが、すっかり忘れておりました。
しかも、イベントそのものの趣旨を勘違いしておりました(-_-;)
私はレトロな車はあまりよく知らないのですが、走っているのを見るとゾクゾクしてしまいます。
来年こそは見に行きたいと思います!!
Commented by ゼク at 2012-04-28 22:02 x
すずかのパパさん!このイベントを本当に楽しむなら、実際に走っている
コースで待っていて見るのがいいと思います。

そう考えると、近畿に住んでいる人はどこでも見れる可能性が高いですね。
すずかのパパさんの家の近くも走っていると思いますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。