無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
チョコが見てる
c0145198_222331.jpg



こんな小さな顔でも表情があり感情がある。
怒ったり、困ったり、喜んだり、いろんな顔がある。
言葉が話せないので余計に表情で分かる。

目は、口ほどにモノを言う。

「何、写真を撮ってるの??」と声が聞こえて来そうである。
by eos1d3 | 2012-05-01 22:25 | EF70-200mmF2.8LIS | Comments(4)
Commented by MOGU at 2012-05-02 00:44 x
こんばんは。

ワンコは良く見て、観察してますね。
それにしてもおとなしく写真撮られますね。

家のは直ぐにチョロチョロして駄目です。
Commented by 御多忙男 at 2012-05-02 09:07 x
我が家の愛犬チワワのキラもおっきい目でじっと見つめます。とくに食べ物が欲しい時が顕著に目でものを言いますね!
ついつい甘えさせてしまいます。
Commented by ゼク at 2012-05-02 18:44 x
MOGUさん、ワンコは話せない分観察力が凄いですね。
普段は写真を撮られるのを嫌がりますが、今回はうまくいきました!!
Commented by ゼク at 2012-05-02 18:45 x
御多忙男さん、そうなんですよね~~!
食べ物を狙っているときは本当に凄い目をしていますね~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード