無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
11年間ありがとう!!
c0145198_19202820.jpg




一瞬の間に目の前を通り過ぎ、そして終ってしまった。
実に幼稚園から数えて11回目の運動会。

11年の間に随分大きく育った。
今では妻の身長も超えた。

僕は11回とも娘の走りをついに肉眼で見ることは無かった。
それはいつもファインダーを覗いていたからである。
そしてその覗いた娘の姿の数々は時間の止まったプリントの中に今もしっかりとある。

中学最後の体育大会。
とにかくここまで健康に育ち、全ての運動会に休まず元気に参加できたことを感謝しなければならない。

さすがに高校の体育祭に行くことはもうないと思う。
11年間楽しませてくれてありがとう!!



撮影機材
EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2012-06-08 19:29 | EOS1DMarkⅣ | Comments(4)
Commented by すずかのパパ at 2012-06-08 23:50 x
こんばんは。
最終ミッション、お疲れ様でした。
11年間、キッチリと撮り続けると言うのも、すごいことですねぇ。
娘さんも中学生くらいになると、ちょっと辱めも出ると思うのですが、数年後に写真を見返すことで、感謝として帰ってくるんでしょうね。
”最終”と言いながらも、まだ息子さんのミッションが数年残ってますね。

私も今週末の日曜日が、娘の6回目のミッションです。
カメラを担いで、しっかりと撮ってやりたいと思います。
Commented by wataru-wata at 2012-06-09 04:49
おはようございます。

>11年間楽しませてくれてありがとう!!
すごく重みのある言葉ですね。
ゼクさんの家族への愛情が伝わってきました。
また、お嬢様にとっても成長の1ページとして、大切にしてくれると嬉しいですね。

それにしても、運動会でゴーヨンは父兄の注目を一身に集めそうですね。
なんだか有名人さんになりそうです(笑)
Commented by ゼク at 2012-06-09 22:07 x
すずかのパパさん、11年間取り続けるのに苦労は全くなかったです。
息子の方は今、小学5年生なのでまだ何回か撮れますね。
Commented by ゼク at 2012-06-09 22:09 x
wataru-wataさん、11年間の役目が終りました。
思い起こせば11年前、幼稚園の初めての運動会を思い出しました。
そのときはKiss5にシグマの150-500でした。

次は孫までお預けかな!!