無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
hiroさん、お久しぶり..
by ゼク at 12:38
おお、お懐かしい。 ..
by hiro at 19:18
kotodaddyさん、..
by ゼク at 09:58
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:56
こんばんは。 バネ棒は..
by kotodaddy at 19:09
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:30
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2012 SUPER GT 5th SUZUKA POKKA1000km Official practice
c0145198_18355568.jpg
c0145198_18381570.jpg
c0145198_18383642.jpg

c0145198_1841168.jpg

c0145198_18414624.jpg

c0145198_18393792.jpg



今回は元々ナイトセッションがないので土曜日のメインの撮影は午前中の公式練習の2時間になった。
1000kmの予選を控えて、各チームとも調整に余念がない。
撮影者側も、酷暑の中騙し騙し撮影。それにしても暑い。
でもだからPOKKA1000kmであり、その暑ささえ心地よいのである。




撮影機材
1.3:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
2:EOS-1DMarkIII + EF16-35mmF2.8LII
4.5.6:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2012-08-21 18:46 | EOS1DMarkⅣ | Comments(6)
Commented by MOGU at 2012-08-21 22:16 x
こんばんは。

2日間お疲れ様でした。
最後から2番目のGTRのカウンター決まってますね!

次はあれかなぁ?それまでお祝いのコメントは取っておきます。
Commented by group_c at 2012-08-21 23:29
2日間おつかれさまでした。
本当に暑い中キツかったですね~

4枚目のスライドしながらラインに乗せようとする感じが好きです!
Commented by 御多忙男 at 2012-08-22 09:13 x
土曜日の二時間は、熱かったですね!
そのあとのポッカステージとピットウオークでカメラ小僧にかこまれて、ムンムンの熱気。こんなに汗が出るのかという状態になり、軽い熱中症でした。50超えると夏の鈴鹿はきついです。
Commented by ゼク at 2012-08-22 22:10 x
MOGUさん、2日間どうもありがとうございました。
この写真を撮るのに随分時間がかかってしまいました。
Commented by ゼク at 2012-08-22 22:11 x
group_cさん、2日間どうもありがとうございました。
それにしても暑かったですね~~。

4枚目の写真は流しと止めと2種類ありますがこっちの方が
好きだったので選びました!!
Commented by ゼク at 2012-08-22 22:13 x
御多忙男さん、土曜日は朝のオープンピットから既に死に掛けていました(笑)
40歳超えてもきついのは変わりませんよ・・・・。