無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
hiroさん、お久しぶり..
by ゼク at 12:38
おお、お懐かしい。 ..
by hiro at 19:18
kotodaddyさん、..
by ゼク at 09:58
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:56
こんばんは。 バネ棒は..
by kotodaddy at 19:09
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:30
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2012 SUPER GT 5th SUZUKA POKKA1000km KONDO Racing
ついにやりました!!思い起こせば2010年開幕戦鈴鹿以来の表彰台です。
あの時は2007年セパン優勝、2008年セパン優勝、2009年岡山優勝、AP3位と表彰台は
年に1回ありましたので「特別」ではなかったのですが、まさかその後が2年半もかかるなんて・・・。

今年は富士、セパンとタイヤのバーストがありリタイヤです。
年初のセパンタイヤテストも例年通りこなしたそうですがヨコハマタイヤどうかな?と思った時もありました。
しかし、ついに真夏のPOKKA戦でかつてセパンで見せた灼熱地獄に強いタイヤがそこにありました。
ライバル車がタイヤが原因でリタイヤする中でも、そのパフォーマンスを発揮しついに3位を手に入れました。

これに先立って、勝運祈願に行きましたが、ようやく効果が出たようです。
これで私は国内の表彰台は全部撮影成功しております!!

c0145198_1995989.jpg

c0145198_1912187.jpg
c0145198_19124428.jpg

c0145198_1916513.jpg
c0145198_19155293.jpg



今回は、監督は土曜日のピットWとキッズWには出てこなかった。
日曜日のピットWの最後の5分位サインされていました。

最後のたのみであるグリッドWですが、最後まで粘ってようやく2枚撮れました。
それにしても監督を見るのは本当に難しくなってきましたね~~。







c0145198_19192961.jpg

監督はいつもこうやって何度か時計を見ます。
何をやってもカッコいいですね~~。


c0145198_19201488.jpg
c0145198_19203037.jpg

by eos1d3 | 2012-08-25 19:37 | EOS1DMarkⅣ | Comments(6)
Commented by MOGU at 2012-08-25 19:46 x
こんばんは。

改めて表彰台おめでとうございます。
岡山のS耐も活躍中みたいで、明日が楽しみですね。
Commented by mahiroeyes at 2012-08-25 20:21
オートスポーツ見てたら、安田選手は泣いてましたね。

2年前の鈴鹿の優勝以来ですか・・・。
確かに、近藤監督待ちのファンの皆さん、だんだんと増えてきているような・・・。

私も、お金がもっとあったら、鈴鹿に行く前に、伊勢神宮でも行けたらなあと。
#18ウィダーの祈願ですけど(笑)。
Commented by ゼク at 2012-08-25 21:05 x
MOGUさん、岡山でもPPを取ったようですね!
ただ、S耐のKONDOは本体のKONDOではないみたいなので微妙ですが。
Commented by ゼク at 2012-08-25 21:06 x
mahiroさん、オートスポーツの安田選手の写真は良かったですね。
僕は、ああ言った感動的な写真が撮りたいです。
マシンには表情がないので、撮っていてもやや微妙なところは否めません。
Commented by at 2012-08-25 22:49 x
いつも監督の写真ありがとうございます。

今回行けなかったので監督の写真うれしいです。
これからもすてきな写真見せてくださいね。
Commented by ゼク at 2012-08-27 20:33 x
瞳さん、監督はなかなか出てきてくれなかったです!
でも3位表彰台になってよかったですね~~~