無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
西の果てで
c0145198_1928618.jpg




いつの鈴鹿の西の果てスプーンに行くとレイブリッグの旗を振っている方がいる。
100号車が来るたびに一生懸命振る。
国光監督のファンなのかなぁ~?夕焼けに旗が照らされて実にきれいだった。




撮影機材
EOS-1DMarkIII + EF16-35mmF2.8LII
by eos1d3 | 2012-09-04 19:31 | EOS1DMarkⅣ | Comments(4)
Commented by すずかのパパ at 2012-09-05 00:34 x
鈴鹿には24年前のF1から通い続けているのですが、実はスプーンには行ったことが無く、はじめてスプーンに行ったのは2010年のFN。
この年のF1でスプーン席の指定席を購入したので、どんなところなのかを見に行ったのが初めてでした。
その時の雄大なスプーンに魅了されて、その後の撮影では、ヘアピンよりもスプーンが多くなった気がします。
鈴鹿で言う西の果てですが、自分にとっては まだまだ知らない所が多い未知のコーナーです。

今年のPokkaでは行けませんでしたが、夕焼けやナイトセッションでのスプーンに行ってみたいです。
Commented by mahiroeyes at 2012-09-05 16:25
今回はHONDAファンシートで見たんですが、中でも#100の応援団は熱いですね。
HONDA陣営のピットの前だから、#100がピットで長時間修復していると、応援団は
リタイヤしたのかと思って、他の場所に行ってしまって、#100がコースに復帰していると知ると、慌てたように座席に戻って、旗を振ってました。
かなり印象的でしたw

でも、#100のファンはSUGOでも、人気の少ない場所で応援していましたね(動画サイトとかで見たので・・・)。
Commented by ゼク at 2012-09-05 20:27 x
すずかのパパさん!確かにヘアピンまでは直ぐに行けますがスプーンは
遠いですよね~~。僕も最初に行ったのは2008年だったように思います。

今後はトイレの充実や売店の設置など改善して欲しいですね!
Commented by ゼク at 2012-09-05 20:29 x
mahiroeyesさん、100号車はやはり国光監督の古いファン、ようするに
玄人集団のファンだという認識をしています。だからレースに詳しくよく知っている。
この旗をいつも降っている方もご年配の方ですよ!