無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
中止になって
今日は台風の影響で朝早くから暴風警報がでて、運動会も振り替え授業も中止になりました。
そのお陰とは言いませんが、SUPER GTのオートポリス戦が生でみれました。

いやぁ~~、それにしても年間最高レースだったと思います。
目まぐるしく変わる天気と順位。タイヤ選択やタイヤ交換時期もチーム首脳を悩ませたと思います。

しかもファイナルラップは開幕戦岡山に続いて感動的な結末が!!

c0145198_17133585.jpg

雨で中止になった運動会の為に妻は「勝ダルマイヤホンカバー」つきにiPhone4Sを軽々と操ってメール。

その後はiPadでユーストを眺めつつ早めの家事を終らせ!
c0145198_17145534.jpg



いざ、SUPER GTをTV観戦!!
あんなことやこんなことがあり、結局はMOLAチームが2年連続シリーズチャンピオンに!!
しかも柳田選手は今回がGT参戦100戦記念でした。
c0145198_1717086.jpg



我がKONDO Racingも終盤まで1位を走りましたが、タイヤ無交換の作戦が裏目に出たのか、
最後はアップアップ状態でした。惜しくも4位で2009年APに続く3位表彰台は守れなかったです。


まぁくん!ロニー!!おめでとう~~~
by eos1d3 | 2012-09-30 17:20 | 徒然に | Comments(2)
Commented by mahiroeyes at 2012-09-30 18:38
まあ、いろいろと言われてはいますが、私としては、#32が優勝して欲しかったとも思ったり。
でも、2年連続は凄いです。おめでとうございます。

もてぎは、GT300に注目ですね。
Commented by ゼク at 2012-10-01 19:16 x
mahiroeyesさん、うちの息子は中山くんファンで応援していましたが、
やはりあともうちょっとと言うところですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード