無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
Let's Go!
私達ゼクファミリーが応援しているKONDO Racingのオーナー権監督の近藤真彦氏が
50枚目のシングルレコードを11月21日に発売する。

なんと今回のシングルはテレビ東京系のアニメ「超速変形ジャイロゼッター」の主題歌に起用されるとのこと。

このアニメに主人公は近藤氏の長男「轟丞(ごうすけ)君」と同じ「轟」の字を持つ。
しかも車をテーマにしたアニメになるという。

c0145198_18571961.jpg



なお前作の「ざんばら」は2010年2月22日発売なので2年7ヶ月ぶりのニューシングルとなる。
by eos1d3 | 2012-10-01 19:05 | 徒然に | Comments(4)
Commented by mahiroeyes at 2012-10-02 06:39
シングルが50枚とは意外でした。もっと出していると思っていたんで。

そういえば、YouTubeで見たんですが、片山右京さんが、マッチに「レコード大賞最優秀歌唱賞取ったんだよなあ・・・」って言っていた動画を見ました。

なんか、不思議な感じはしますよね。
Commented by wataru-wata at 2012-10-02 07:48
おはようごございます!

二足のわらじ・・・とは、よく言われますが、全く異なった分野の第一線で活躍されているのは、本当に凄い事ですよね。当方とは分野が全く違いますが、第一線で活躍する事の大変さは少しは感じているので、感服するばかりです。

Commented by ゼク at 2012-10-02 23:19 x
mahiroeyesさん、シングルは50枚目らしいですね。
途中ずっとレースの方がメインでTVにも出てなかったですからね。

本業はやはりタレント・歌手なんだと思います。
Commented by ゼク at 2012-10-02 23:21 x
wataru-wataさん、やはりタレントとしてジャニーズの取締役としての
地位があるので、レースの方も思い切ってできるのだと思います。
レースだけでは、なかなか難しいと思いますからね。