無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 18:27
おはようございます! ..
by wataru-wata at 07:30
パイロンさん、お久しぶり..
by ゼク at 19:32
今年も終わってしまいまし..
by パイロン at 18:28
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:14
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
当りますように!!
c0145198_19425782.jpg




興奮覚めやらぬF1より帰宅後、祝日となった8日は箕面の勝尾寺に勝運祈願に行った。
このお寺はゼクファミリーが事あるごとに祈願に行っている由緒ある勝運のお寺である。

今回は娘が大ファンの「嵐」のコンサートチケットが無事当ってとれますようにと祈願に行ったのでした。
嵐のチケットは今、日本で最も取り難いチケットの一つになっているのである。

しかし、こうやって見るともう完全に娘の身長は母親を超えてしまったように見える。
子供の成長は実に嬉しいものである。身長も頭脳も親を超えて欲しいものだ!

c0145198_19461175.jpg

c0145198_19473638.jpg
c0145198_19474613.jpg
c0145198_1948233.jpg



階段を登っていくと、やがて本堂にたどり着く。
そこで、一心不乱に祈る。
c0145198_19484456.jpg
c0145198_1949875.jpg
c0145198_1950826.jpg



今回は85mmF1.2Lのみで撮影した。
このレンズは本当に素晴らしい。
腕があればもっとうまく撮れるのだが・・・・・・。

何はともあれ、娘にチケットが届きますように!!


撮影機材
ALL PHOTO:EOS 5DMarkⅡ+ EF85mmF1.2LⅡ
by eos1d3 | 2012-10-09 19:52 | EOS5DMarkII | Comments(6)
Commented by at 2012-10-10 09:09 x
またまたこの時期がきましたね。

我が家の娘は受験生だというのに張り切って申し込み
していました。

試験の前日以外なら行くと言っています。

なんとか今年も行けるといいのですが、難しいですよね。

お互い当選するといいですね。
Commented by 御多忙男 at 2012-10-10 09:19 x
我が地元にお越しでしたか!
F1より確率が低いチケットのようですね。
勝ち運の寺の御利益がありますように。
Commented by ゼク at 2012-10-10 21:08 x
瞳さん、うちの娘も中学3年生なのに必死です。
来年4月、無事に高校生になっているでしょうか(笑)
Commented by ゼク at 2012-10-10 21:09 x
御多忙男さん、勝尾寺には年間3回くらいは行きます。
常に勝運祈願ですが、これがなかなか効くのです。
Commented by バイアリー・ターク at 2012-10-19 09:27 x
レンズもさることながら、やっぱりフルサイズは美しいなと実感です。

Commented by ゼク at 2012-10-19 19:37 x
バイアリー・タークさん、フルサイズに一番お気に入りのキヤノン純正の85mmF1.2Lです。
ファインダーを覗いた瞬間その明るさと雰囲気に飲み込まれそうです!