無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2012 Formula Nippon Final Suzuka (KONDO racing )
c0145198_191398.jpg
c0145198_19152363.jpg




FormulaNipponは2008年からの鈴鹿、岡山の全戦と2011年からの富士に行っているが、
決勝グリッドに入るのは僅かに2回目である。
SUPER GTのそれと比べると圧倒的にグリッドウォークの人数も少なく、よりマシーンに近づいて
撮影することが出来た。残念ながらレース1、レース2ともに15番グリッドからのスタートとなったが
グリッドWが始まるとすぐにNo.3を目指し撮影を始めた。




c0145198_19205373.jpg

c0145198_19253335.jpg

c0145198_1923840.jpg



KONDO Racingのエースドライバー安田選手も数戦闘って、リラックスした雰囲気。
監督も、そんな安田選手を暖かく見守っていた。


そして、今年最後の監督特集です。




c0145198_19272475.jpg

c0145198_19284656.jpg
c0145198_1929654.jpg
c0145198_19293618.jpg
c0145198_19294686.jpg



結局今年は、FNでは1ptも得られませんでしたが、1台体制ではなかなか難しいんでしょうね。
それでも、来年もきっとエントリーしてくれることを期待して春を待つと致します。

今年は、ニスモフェスがないのでこれで監督特集は終わりです。
また来年のSGT開幕戦でお会いしましょう。
by eos1d3 | 2012-11-10 19:32 | EOS1DMarkⅣ | Comments(4)
Commented by 御多忙男 at 2012-11-11 09:08 x
いいですねグリッド!
一度も行ったことがないです・・・レーサーのヘルメット越しの目、これは、写してみたいですね!
サーキットは来年の鈴鹿ファン感までお休み。来週の富士は土曜日だけテレビ観戦出来そうです。
また現地からの写真をたのしみにしています!
Commented by ゼク at 2012-11-11 14:03 x
御多忙男さん、FNのグリッドは年間パスを買うかVIPパスを買う以外は
入れないのでなかなか貴重ですね。

JAF-GPはスケジュール上毎年行けないので、ボクも日曜日だけのTV観戦です。
Commented by mayumi at 2012-11-12 20:50 x
安田選手のヘルメットに 「近藤」 の文字が入ってたのは知らなくてちょっとビックリ!
近藤監督 かっこよく撮れてますね~(^^♪
私はグラスタから監督を見てるので遠くて(>_<)
こうやってゼクさんの写真が見れて嬉しいです。

今シーズンもいろいろお世話になり、ありがとうございました。
JAF GPは私もTV観戦です。
Commented by ゼク at 2012-11-13 20:45 x
mayumiさん、僕もこの近藤の文字を見た時はビックリしました。
今回はグリッドに入れて本当に良かったです!