無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
間違った・・・・
会社の近くに整骨院が出来た。
表の看板を見ていると、マッサージ40分で2700円、やら60分で3500円やら書いている。
整骨院でマッサージ治療って珍しいなぁ~?と思っていましたが、最近どうも首が痛いので思い切って
行ってきました。

さっそく、穴が開いたベッドに顔を埋め込み治療を受けた。
しかしどうもおかしいぞ!!整骨院は骨の調整をするので「あ~、何番の骨が曲がっていますね~」
とか教えてくれるのに、今回はそれもありません。ただ、ひたすらマッサージです。

何分か経って、それでは鍼を刺していきま~~す!との宣言がありました!!

「なぬっ??僕は鍼の経験は無いぞ・・・・・・・、それに整骨院でなんで鍼なん?」
と思いましたが、一瞬で理解できました!!
僕が、来ていたのは整骨院でなく鍼灸院だったのです。

初めて首筋に10本ほどの針治療をしてもらいました。
先生は、一番細い鍼だから注射より痛くないですよ~とのこと。

でも、やっぱりビクビクなるほど結構痛い。

c0145198_20324515.jpg

写真はイメージです


それにしても整骨院と鍼灸院を間違えるなんて我ながらびっくりしました!!
by eos1d3 | 2013-01-16 20:33 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード