無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2013 Super Formula  事実上の体制発表
本日、トヨタ自動車株式会社は、2013年度のモータースポーツ活動および支援対戦を発表した。
それによるとSUPER FORMULAには7チーム11台を参戦、HONDAが4チーム8台の参戦なので
11チーム19台が参戦することが決まった。
2008年FN06型の最終年には20台が参戦した国内最高峰のフォーミュラカテゴリーであるが、
FN09型の初年度はエントリー13台と危機的な状況に陥った。
しかし、ながらじわりじわりと台数を戻して行き、ついに19台参戦にまでなった。
僕はフォーミュラーレース大好きなので、本当に楽しみである。

c0145198_19293088.jpg


さて、我がKONDO Racingからは昨年度と同じく安田選手がエントリーしている。
2年目となる安田選手は、初ポイント、うまくいけば表彰台が狙えたらと思う。

WECに参戦するディバル選手とロッテラー選手は鈴鹿の2戦のみ欠場のようだ。
その欠場にたレースにはそれぞれカルダレッリ選手と、ロシター選手が乗る。
カルダレッリ選手は可夢偉選手の紹介で2011年のKONDO RacingのFNに乗った若い選手だが
その後も日本の最高峰SUPER GTにも参戦している。

中山選手がフルエントリーしているのはご存知の通りだが、昨年のF3ぶっちぎりチャンピオンの
平川選手がエントリーしており、どちらにしても若いレースが見れると楽しみである。
by eos1d3 | 2013-02-25 19:35 | 徒然に | Comments(4)
Commented by mahiroeyes at 2013-02-25 19:53
小暮ファンとしましては、今年こそチャンピオン!って行きたいところ。
昨年の最終戦の鈴鹿はちょっといい夢見させてもらいましたw
Commented by 御多忙男 at 2013-02-26 09:18 x
20台越えが今年もできなかったようですね!
全盛期の参加30台予選落ちの時代はもうこないのかな?アベノミクスで22台ぐらいにならんかなあ!
Commented by ゼク at 2013-02-26 22:13 x
mahiroeyesさん、小暮選手、今年は頑張ってもらいたいですね!!
Commented by ゼク at 2013-02-26 22:14 x
御多忙男さん、昔は30台だったんですか!
僕は2008年の20台が最大です。