無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
もう一つの開幕戦
c0145198_2074789.jpg




国内モータースポーツの最高峰であるSuper Formulaが今週末鈴鹿サーキットで開催されます。
SUPER GTは行けなかったけど、今回は絶対に行くぞ~~~!
by eos1d3 | 2013-04-10 20:10 | 徒然に | Comments(4)
Commented by 御多忙男 at 2013-04-11 09:20 x
土曜日に行きます!
単車とF3は鈴鹿では、この一回しか見ないので、しっかり見てきます!
Commented by ゼク at 2013-04-11 20:30 x
御多忙男さん、僕も2輪はこの時しか見れないので楽しみです!
Commented by すずかのパパ at 2013-04-12 00:18 x
こんばんは。
ようやく開幕と言った感じです。
3月にSFのテストに入ってますが、やっぱりモータースポーツはレースを見て価値があるんだと思います。
昨年から2輪のレースには多くいっているんですが、今回の様な全日本格式の2輪は、スピードも技術も別格なので、4輪と合わせて楽しみにしてます。
それと最近になってbenkeiさんのF3情報を見て、F3もゆっくり見てみたいと思ってます。
今回の鈴鹿、ここ数日バタバタとして申し訳ありませんでしたが、よろしくお願いします(^^)
Commented by ゼク at 2013-04-12 12:16 x
すずかのパパさん、ようやく僕も開幕戦にたどり着けそうです。
今年は名前こそ変わりましたがマシンはFN09のままです。
でも、どんな開幕戦になるのか非常にたのしみですね~~