無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 22:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2013年 全日本選手権 スーパーフォーミュラ開幕戦 土曜日2
c0145198_1822448.jpg
c0145198_18225379.jpg
c0145198_1823245.jpg
c0145198_18235295.jpg
c0145198_1824957.jpg




今回のSF開幕戦は2&4と言う事もあり、同時に二輪の日本選手権も行われていた。
どの選手が有名なのか全くわからないが、年に1度のチャンス!必死にシャッターを切った。




撮影機材
1:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
2.4:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF2*I
3.5:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2013-04-16 18:27 | EOS1DMarkⅣ | Comments(6)
Commented by yotaro-1 at 2013-04-16 19:52
こんばんは。二輪の写真も素晴らしいですね。
レーシングカーを撮るのとは違う難しさ、面白さがあるのでしょうね。
僕も今年は二輪の写真にもチャレンジしてみようとたくらんでおります。
Commented by ジュニアユース at 2013-04-16 20:04 x
ゼクさん、こんにちは。
4輪がしっかり撮れる方は、2輪もイイですねえ。
その時私は、鈴鹿サーキットからわずか数キロのところで、サッカーを撮ってました。
天気は、午後は快晴ではなかったですが、撮りやすい日でしたね。
Commented by 御多忙男 at 2013-04-17 09:32 x
二輪はほんとに誰かわかりません。
今回は、日曜日の用事に備えて体力温存のため、グランドスタンドからの観戦だけにしました。
鈴鹿の次の二輪は、八耐ですか?ライダーも観客も耐久ですよ。
Commented by ゼク at 2013-04-17 17:48 x
yotaro-1さん、どうもありがとうございます。
二輪はどうやって何を撮ったらいいのかも分からずに、2&4のこの時だけ撮ってます。
また、今度は来年の2&4かも・・・。
Commented by ゼク at 2013-04-17 17:49 x
ジュニアユースさん、いつも鈴鹿サーキットでの撮影のときは
ご一緒できないかと思いますが、実際はなかなか難しいのかしれませんね。
天候には恵まれました。良くを言えば日曜日もうちょっと日差しがあればと思いました・・・。
Commented by ゼク at 2013-04-17 17:50 x
御多忙男さん、僕は二輪は2&4だけですので今度の観戦は
また来年かも・・・・。