無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
パナソニック TK7815P-S1
パナソニック TK7815P-S1 _c0145198_1836129.jpg



アルカリイオン整水器 還元工房 TK7815P-S1  を購入しました。

実はイオン整水器には深い思い出があります。
あれはまだ新婚当時だから17年位前だった。仕事から家に帰ると立派な浄水器が付いていた。
妻に聞くと、今日なんか知らん業者が来て、「お試し期間は無料でいいからとにかく美味しい水を
試してください!そして気に入ったら購入してください。」と言って帰っていったと。

なんでそんなん勝手に家に入れて付けさせたん?となり業者を呼び寄せてすぐに取り外させて
持って帰ってもらった。業者は「奥さんが気に入ってるのにあんたはひどい旦那や!」と罵り帰った。
しかも、金額はたしか60万円くらいだったと思います。

こりゃいかんと、すぐに電気屋に行きイオン整水器を購入しました。それがこれです。
パナソニック TK7815P-S1 _c0145198_1844925.jpg

これを付けた時の妻の喜び様はなかったです。
それからと言うものアルカリ度を用途に従って替えながら今日まで16年間ほど毎日使った。


そこに妻が非常に悲しそうな顔で、
「と~ちゃん、最近あの買ってもらった整水器が反応せいへんねん。ペーハーもととのわへん。
もう16年も毎日使ったから寿命やわ。よう毎日頑張ってくれたわ・・・。」と言った。

そりゃいかん!!一番ええやつ買わんかいっっ!!と早速購入。
パナソニック TK7815P-S1 _c0145198_184748100.jpg

今度のは、デジタルでいろいろ表示が出る!ややこしいけど、かなりイオン分解するらしい。
またこれで妻は美味しい料理を作ることが出来るとご満足でありました。

そして16年間使った旧型整水器もどうもお疲れ様!とバトンタッチしたのでありました。
by eos1d3 | 2013-05-09 18:51 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。