無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ナイトスクープの・・・
以前ネタにしたナイトスクープの23年間会話無しの夫婦ですが、
やはりかなり話題になっているようです。

c0145198_20365417.jpg




僕は高校の時からナイトスクープを結構な割合で見ているが、その中でも最高に近い内容でした。

もう大きくなった3兄妹が誰も両親が話をしているのを見たことがないと言う異次元の家庭。
しかし子供達は立派に育っていた。これは平成の世の不思議である。

是非とも、この家族の「その後」も見てみたいものであります。
by eos1d3 | 2013-05-10 20:40 | 徒然に | Comments(2)
Commented at 2013-05-10 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼク at 2013-05-10 23:53 x
カギコメさん!どうもお疲れ様でした!!
写真の方はなんとか2枚売れました。
初めてA3が売れて非常に喜んでおります。
愛情こめて撮ってるつもりですので売れなくてもいいです(笑)
あの名車中の名車の中にいるだけでも上質の喜びを感じられますので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード