無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2013 SUPER GT GTA Official Testing
c0145198_10151715.jpg
c0145198_10152633.jpg
c0145198_1016164.jpg
c0145198_10162144.jpg
c0145198_10173717.jpg
c0145198_10173869.jpg
c0145198_1018521.jpg





久々の撮影。
マシンは表情がないから難しい。
光線の状態や光と陰、汚れてゆくフロントパーツ・・・・・。
1000kmレースでは時間ごとにマシンの表情が歪んでゆくように見える。
この夏、鈴鹿の1000kmを制するのはどのマシンか??

夕暮れの中、トップチェッカーを受けるマシンを狙いたい。

撮影機材
1.3.6.7:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
2.4.5:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF2*I
by eos1d3 | 2013-07-21 10:26 | EF500mmF4LIS | Comments(8)
Commented by 御多忙男 at 2013-07-21 12:03 x
熱い中を遠い場所までごくろうさまです。
当方は、サードのピットの上でずっと居座ってました。
この分では、1000キロが思いやられます。汗だけは、しっかりかきました。
Commented by まさひろ at 2013-07-22 05:57 x
お疲れ様でした。
今回、私は金曜だけだったのでお会いできませんでしたが
ポッカの決勝は久し振り(たぶん2004年以来)に行けそうなので楽しみです。
最後の写真、好きだなぁ♪
こんなの撮りたい・・・
でも決勝は、あまり写真撮らない(見入って撮れない)と思うので無理だろなぁ。

> 夕暮れの中、トップチェッカーを受けるマシンを狙いたい。
耐久レースだとマシンも汚れてくるのでそれも、またいいんですよね。
私も、狙います(^^)
狙って撮ると、大概は失敗してますが・・・
Commented by fotopro at 2013-07-22 08:13
こんにちは。

下から2枚目、Coolな感じがイイですね。
ZENTの赤いボディが映えますね!
暑い夏に1枚の清涼剤ってとこでしょうか?
Commented by mayumi at 2013-07-22 22:33 x
リクエストにお応えいただいて、カッコイイ写真をありがとうございます♪
こんな素敵な写真が撮れるなんていいですね~

来月のレース観戦が楽しみですが、過酷な暑さがユウウツでもあります(^_^;)
Commented by ゼク at 2013-07-22 22:59 x
御多忙男さん、今回はスプーンに更に奥まで行ってまいりました。
スプーンは自動販売機がないので水分がなくなる前に退却しました。
Commented by ゼク at 2013-07-22 23:01 x
まさひろさん、やっぱり金曜日だけだったんですね。
ポッカは2006年から7年連続で行っております。
タイヤカスをひらって真っ黒に汚れてゆくマシンはカッコいいですね!
Commented by ゼク at 2013-07-22 23:02 x
fotoproさん、この日の午後はなかなかいい光が来ていました。
いつも光をなかなかモノに出来ません・・・。
Commented by ゼク at 2013-07-22 23:03 x
mayumiさん、ZENTのカラーリングはカッコいいですね。
僕はどうもZENTと相性がいいみたいです!