無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:28
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
夜間ドライブ
c0145198_18502886.jpg



ジュリエッタが納車されてもうすぐ1ヶ月、最初の1週間は喜んで乗ったが今は少々停滞気味。
昨日の夜も慣らし運転の続きと意気込んで出かけました。

現在総走行距離は730kmだ。
1ヶ月点検は1ヶ月か1500kmのどちらか早いほうだが、到底1500kmには届きそうにない。

通勤は自転車で2分、しかも通常の長距離はもう一台の車で出かけるので走行距離は
思ったより伸びないのは当然である。
夜ご飯を終えて慣らし運転に出かけるが、ジュリエッタは日本車には当然あるスモールランプと
いうポジションがない。ようするにヘッドライトは常に点きっ放しである。
しかもこの状態でウォッシャーレバーを引けば、ヘッドライトウォッシャーが反応する。
なんとも、使いにくい装備であるが、慣れなければなるまい。

1ヶ月点検でエンジンオイルとエレメントと注文しておいたマフラーを取り付ける予定である。
ジュリエッタのクワドリフォリオにはDモードがあり、スイッチを「D」に入れると僅か1900回転で
トルクが40近く出る。もう少しDモードは封印しなければならないが・・・・。
by eos1d3 | 2013-07-31 18:58 | 徒然に | Comments(2)
Commented by 御多忙男 at 2013-08-01 09:19 x
なかなかじゃじゃ馬のようですね!
ジュリエッタに乗るときは、ロメオ.ゼクという名前に変身ですか?
Commented by ゼク at 2013-08-01 22:18 x
御多忙男さん、235psの半分もまだ使ってないように思います(笑)