無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:28
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
TEZZOスポーツマフラー for ジュリエッタQV 取り付け
納車と同時に発注しておき4週間の納期がかかるといわれたTEZZOスポーツマフラー for ジュリエッタQV
ようやく届いたとディーラーから連絡があった。

実際は6週間ほどかかったのだが、前評判では「今のマフラーは新基準規定を満たしているので
昔と比べてかなり静か」と言うものだった。

ところが取り付けてみて明らかに音質が変わったことを実感した。
形状は消音部分が1つだったのがディアルパイプで2本に変わった。
しかも材質はステンレスになりピカピカでかっこいい。

変更前
c0145198_20115662.jpg
c0145198_20115389.jpg




変更後
c0145198_20122152.jpg
c0145198_20121899.jpg



肝心の音質は純正マフラーを外す前に記憶しておいた。
c0145198_2014197.jpg


アイドリングの時点が一番変わったように思う。
かなり低音で響いている。逆に3500回転付近はそれほど変わっていない。
今後、マフラーが焼けてくるとまた音も変わると言う事。

そのときを楽しみにしながらドライブするとしよう。
by eos1d3 | 2013-08-07 20:16 | 徒然に | Comments(0)