無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:28
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
久々のゴルフ
今日は5月から5ヶ月ぶりにゴルフに行った。
しかも初めてのゴルフ場で楽しみにして出て行った。

前評判ではアップダウンがきつくてDRで思いっきり打てば突き抜けるホールもあるとのこと。
実際に行ってみると、今まで行った中でも最上級のアップダウンでした。


やはり久々にゴルフすると最後の3ホールくらいは足が疲れて集中力がなくなる。
今日も、昼から15番終るまで+2だったのが、残りの3ホールが、+1、+2、+6と9オーバーです。
それまでも一生懸命やってたのですが、1発のOBでブチッときてしまいました。


c0145198_20593856.jpg


それより、ジュリエッタを購入してから初めてゴルフに乗って行ったが、残念ながらゴルフバックは
ドライバーを抜かないと荷台に乗らないが、そんなことよりただ単にゴルフ場まで走る運転が楽しい。
私の場合、古い街並みを見るのも大好きだから、ゴルフに行くことは3つの楽しみが味わえて、
こんなに素晴らしい事は無い。いまであれば、秋祭りの真っ最中で、山間部の農村地帯であれば
どこも、提灯をぶらさげたり、だんじりの用意をしたりといい雰囲気になっている。

都会の神社でのお祭りは、既に田んぼがなくなり収穫も無いために子供達は一体なんのための
祭りなのか分からずに単なる祭りとして楽しんでいるだけだ。
春には恵み多い収穫を祈って、秋にはたくさん収穫できたことの感謝をするという祭り本来の
意味がなかなか分からないでいる。

しかし、農村地帯では祭りは生活に密着している。
その分、盛り上がるのは当たり前であろう。


高速を走ってみて、昨日取り付けたレーダー探知機が役に立った。
以前であれば、ピコピコ鳴るだけだったが、最新機では、カーナビのように1000m手前くらいから
アナウンスしてくれる。これは、なかなか素晴らしい!!

それと、ブースト圧計とアクセルスロット開閉度を表示させているのですが、同時にMAX値も表示できます。
今回の運転では、MAXブースト圧は+1.47でスロットの83%でした。
通常の圧力に対して147%の圧縮空気を以って、爆発させているという事だと思います。

この前取り付けたサブコンも効いているようで、とにかく運転が楽しいし、ゴルフもソコソコだし
こりゃ、これからもっとゴルフに行こうと決心した秋の日でした。
by eos1d3 | 2013-10-10 21:12 | 徒然に | Comments(0)