無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
The champion has returned to Suzuka.
c0145198_2032057.jpg



今年もまた、F1日本GPが鈴鹿に戻ってきた。
そして午前10時01分、3年連続世界王者のベッテルが静寂を破りやってきた。

ピカピカに光り輝くマシンが目の前を通り過ぎ、また静寂が訪れた。
by eos1d3 | 2013-10-11 20:08 | EOS1DMarkⅣ | Comments(4)
Commented by こう at 2013-10-11 23:52 x
ゼクさん、こんばんは。
F1行かれたのですね。
私はD席とE席のカメラマンエリアで撮影してました。
キャノンの200-400と1DXも借りました。。
自分のとは全然違うので慣れませんでしたが。
Commented by ゼク at 2013-10-13 12:15 x
こうさん、今年は金曜日だけでした。
200-400の使い勝手はどうでしたか??
Commented by こう at 2013-10-14 12:57 x
ゼクさん、金曜日だけだったのですか。
私はずっといましたが、ヘアピンは人気高いですね。
開門前から並んで門が開いたらダッシュで行きましたが、ほぼ満席に近かったです。

B2にも行きましたがコースからそんなに離れてなくて1コーナーのバトルが結構見れてよかったです。

200-400使いましたが、なかなかいいですね。
普段456使ってますが、ズームはあると便利でした。
テレコンも切り替え一つで出来るのでもう少し望遠が欲しいときは助かります。
AFも速いし描写力も申し分なかったです。
ただ私にはとても買える物ではありませんが。

今回5D markⅢでほとんど撮影しましたが、フルサイズはいいですね。
焦点距離と連写スピードがもう少し上がれば、申し分ないです。

Commented by ゼク at 2013-10-14 20:56 x
こうさん、昨年はフォトコンの景品でカメラマンシートがあたって
初めて3日間行きました。今年で4年連続ですが金曜日行っています。

200-400そんなによかったですか!!
しかし結構な値段するんですよね!
僕は今の機材でいいといたします。