無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
Formula One World Championship Japanese Grand Prix
c0145198_1734199.jpg

c0145198_173750100.jpg

c0145198_17354251.jpg
c0145198_17361450.jpg
c0145198_1737473.jpg

c0145198_1739068.jpg
c0145198_17422047.jpg




プロフェッショナルスポーツは選手やチームはもちろん、
それを包む込む観客も一流でないと盛り上がらないと確信する。
いつもの鈴鹿がF1の時には違って見えるのはそのせいだろう。
知識多し熱心なファンと超一流のレーシングドライバー、
この2つが一体となって鈴鹿のF1世界選手権が成り立っている。
by eos1d3 | 2013-10-13 17:47 | 徒然に | Comments(4)
Commented by パイロン at 2013-10-14 21:45 x
こんばんは。
金曜日の走行前にお会いできてお話できて良かったです。

私もまったく同感です。
GTのレースとは、全てが違ってみえます。
来年もまた来たいと強く思いました。
Commented by ゼク at 2013-10-15 19:27 x
パイロンさん、私もお話できてよかったです。
F1はピットウォークも行きませんし、時間がたっぷりありいいです。
出来れば来年は3日行きたいですが・・・・。
Commented by オオマツ at 2013-10-29 22:57 x
こんにちは。はじめまして。
時々密かにおじゃまして、モタスポ写真の参考にさせて頂いておりました!

2枚目の写真。
なんと、ワタシが写っておりました!!(^^)
ピントはカメラとレンズに合っていましたが
奥の黒いハットにグレーのポロシャツのデブチンはまさに自分ではないですか!?
なんか、TVに写っちゃった的な嬉しさがこみ上げてきますね(笑

いつも参考にさせて頂いている通り、素晴らしい写真ですね!
これからも是非参考にさせて下さいm(_ _)m
Commented by ゼク at 2013-10-29 23:34 x
オオマツさん、はじめまして!そして書き込みありがとうございます。
私もSUPER GT、SUPER FORMULAと撮影しておりますが、
F1はやはり別格だと思います。昨年はカメラマンチケットを手に入れて
3日間撮影できましたが、今年は金曜日だけでした。
日本GPは外国人プレスが驚くほどのアマチュアカメラマンがいます。
みなさん、本当に熱心に撮影されています(私も含めて)
そんな熱いシーンが撮れたらと思い撮影した1枚です。
個人が特定できるような写真ではいけないと思い、背面からの撮影ですが
このショットは午前中のフリーが終わり、みなさん熱心に写真をチェックされている
ところでございます。いいシーンですね。