無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
いいともが3月いっぱいで終了
c0145198_1850282.jpg



フジテレビの「笑っていいとも!」が来年の3月をもって終了すると、
司会者のタモリが番組内で発表したらしい。

いいともは1982年(昭和57年)10月4日から放送を開始、現在まで31年放送を続けている
まさに、誰もが知っている国民的な超長寿番組である。

私の年代であれば、この番組は1980年代初期の漫才ブームにより出来た「笑ってる場合ですよ!」の
次の番組であることは周知であろう。

よくよく考えてみれば、1982年は私は11歳で小学5年生だったのか・・・・?
そんな昔からやっていた事は当然知っているが、その長さにはビックリしてしまうほどである。

月曜日から金曜日までの12:00~13:00の放送は、学校に行っていれば当然見れない時間であり
小学生~高校生には生放送で見ることは難しい。それでも、なおこれほどに人気が出たのは
その時々の人気タレントを起用し、また新しい企画をコーナーを考えてきたからであろう。

私は、結局あまり見ることが無かったいいともであるが、TVがまだ家庭の娯楽の中心にあった
昭和時代から続く名物番組が終ってしまうのは、やはり寂しいものである。

TV時代の終焉を見るようで、心切ないのである・・・・。
by eos1d3 | 2013-10-22 19:02 | 徒然に | Comments(0)