無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2013年 全日本選手権 スーパーフォーミュラ最終戦 予選
先日書いたBLOGで山本選手がロッテラーを超えるにはPPを両方とった場合、決勝1位と2位なら
文句なしでシリーズチャンピオンになれる。

その筋書き通り今日の山本選手は圧巻でした。
特にレース2のグリッドを決めるQ3、残り1分を切ったところで国本選手がクラッシュしなんと赤旗。
この時、山本選手は6位だったのでこのまま予選が終わってレース2は厳しいと思っていた。

ところが何の計らいか時計は残り3分まで戻った。
これなら1周アタックチャ~~ンスだ!!(アタック25風に)

本当にこのチャンスをコースレコード更新を引っ提げて獲得した。

c0145198_2051371.jpg


SFの予選日はガラガラだけど、来ているファンは熱い人ばかりだ。
サーキット全体から思わずその走りに拍手が起こった。

さて、赤い絨毯は敷かれつつある。
明日は午後から雨模様。さて、どうなるのかっっ!!
by eos1d3 | 2013-11-09 20:52 | EOS1DMarkⅣ | Comments(2)
Commented by 御多忙男 at 2013-11-10 08:21 x
昨日の予戦はすごかったですね!
ピット上からテレビを見ながら観戦していました!赤旗中断でがっかりしていた気分が最後の三分で大興奮でしたね。
今日のレースは自宅観戦ですが、1位と2位まだまだ難しいけど、なんとか取ってほしいですね!
Commented by ゼク at 2013-11-11 09:39 x
御多忙男さん、私は予選は逆バンクでした。
ラスト3分でよく頑張りました!!