無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2013年 全日本選手権 スーパーフォーミュラ最終戦 KONDO Racing
今年最後となる公式戦、もちろん私は近藤監督のカッコいい写真を撮るためにサーキットに
行っている訳ですから、その使命を全うすべくグリッドウォークに参加してまいりました。
今回の最終戦は私の知っている限り土曜日は監督は来られなかったと思います。
キッズウォークには参加してないので分かりませんが、おそらくおられなかったと思います。

日曜日は朝からおられて、レース1のグリッド、ピットウォーク、レース2のグリッドと出てこられました。
ピットウォークはいつものようにファンの方大勢にサインしスポンサー様のマスコットでるフクニャンと
撮影されておりました。それにしても、このピットWでは撮影できる気がしません!!
どえらい人数のファンがピット前に集まり、中の様子を伺うことはおろか、監督がどこにいるのかも
分からないほどの盛況ぶりなのです。

それでは、レース1のグリッドから、
c0145198_18451283.jpg
c0145198_18455812.jpg

レース1では、路面が乾きそうな感じだったので、スタート直前に監督がスリックタイヤに変更しようかと
いう緊迫した空気がありましたが、そのまま雨が降ってきたためレインタイヤで走りました。

ピットウォークです。
c0145198_18473448.jpg
c0145198_18474894.jpg


これはレース2のグリッドです。
SGTに比べて非常にお客さんが少ないのが分かります。
c0145198_18494428.jpg


KONDO Racingのエースドライバーである安田選手です。
c0145198_18541731.jpg
c0145198_185593.jpg



さて、ここからは恒例の監督さん特集です。






c0145198_18521233.jpg
c0145198_18533724.jpg

c0145198_18551359.jpg
c0145198_1856021.jpg
c0145198_18555317.jpg



サーキットで見る近藤監督はTVで見るマッチとは少し違うように思います。
フォーメーションラップが始まる直前、監督は安田選手と健闘を誓う握手をした。
その言葉は、「じゃー、後でな!」であった。
その言葉は、全く飾らない近藤真彦そのものの言葉であったと思う。
by eos1d3 | 2013-11-15 18:59 | EOS1DMarkⅣ | Comments(6)
Commented at 2013-11-16 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 御多忙男 at 2013-11-16 09:26 x
F2の頃は、ビッグ20レースがあり、その後のF3000の最盛期は、予選落ちも出るほどのレースだったんですがねえ・・・岩城紘一も予選落ち常連でしたね。
今のSFはトップなのにさみしいですね。
Commented by かおりん at 2013-11-16 14:09 x
近藤監督☆の写真いつもいつも心待ちにさせて頂いております☆
今回もとってもとってもステキな監督にノックアウトでした☆
私も日曜日だけ観戦していたのですが
PWはスッゴい人人人で
押し潰されそうでした。
写真もほとんど撮れませんでした。
だからゼクさんの写真☆とても嬉しかったです。
いつも楽しませて頂いています☆
ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします☆
Commented by ゼク at 2013-11-16 19:11 x
カギコメさん、私も今年はサーキットに通う回数が少なかったです。
来年またサーキットでお会いしたときにはよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2013-11-16 19:12 x
御多忙男さん、レース2の逆バンクなんて本当にガラガラでした。
時代に逆流しているのが今のモータースポーツであるならば、
もう昔のように賑わうことはないのでしょうか・・・。
Commented by ゼク at 2013-11-16 19:15 x
かおりんさん、いつもサーキットではお世話になっております。
最近はトークショーがないので監督をゆっくり見れる機会が少ないですよね。
妻もまたトークショーやればいいのにと言っております。
また、来年もがんばりますのでよろしくお願いします!