無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
最後の作品展
うちの小学校では1年毎に作品展と発表会が繰り返されます。
学年によっては1・3・5年が作品展で2・4・6年が発表会(学芸会)、
または、1・3・5年が発表会で2・4・6年が作品展になる。
我が子供達は長女も長男も2・4・6年生が作品展となった。

娘と息子は4歳違いなので息子が小学1年のときに娘は小学5年で同時に通ったのは2年間だった。
長女は既に高校1年ですが、息子も今年6年生で最後の学年となります。
作品展も長年に渡り見に行きましたが、これが最後となりました。

娘の小学2年生のときの作品展はまだフィルムカメラだったのでアルバムにありますが、
それ以降は全てデジタルで記録することが出来ました。

2007年11月 娘の4年生の作品展
c0145198_18592911.jpg




2009年11月 この年は2人同時に作品展です。  息子2年生、娘6年生
c0145198_1902774.jpg
c0145198_1903572.jpg



2011年11月 息子の4年生
c0145198_1911014.jpg




2013年11月 息子の6年生 最後の作品展
c0145198_1914958.jpg



それぞれの2年の成長を見ることが出来る作品展であるが、
いつも成長しているのか不安になる瞬間でもあります(笑)


どちらにしても、我が子の小学校での生活が終わりを迎えようとしています。
あと僅か、もう我が家に小学生がいるのは4ヶ月となりました。
長い間お世話になった小学校。我が子の成長は嬉しいけど、やはり少し寂しいのは仕方のないことか。
by eos1d3 | 2013-11-16 19:05 | EOS5DMarkII | Comments(0)