無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
最後の体操
下の息子が幼稚園を卒園して早くも6年経とうとしておりますが、幼稚園時代から習っていた
体操に通うために週に1回は幼稚園に通っていました。

3年生のときから近隣の体操クラブが集まって11月に競技会が行われ、今年が4回目で
最終学年となり最後の出場となりました。
3年生は総合3位銅メダル、4・5年は総合2位銀メダルと上位に入りました。
そして今年はそれまで強かった1年先輩が卒業したために金メダルの第一候補になっていました。


c0145198_1858912.jpg



この幼稚園には娘も通ったので12年間お世話になりました。
息子も来年中学生になり体操クラブを卒業となります。通いなれた幼稚園を記念撮影!!



今年もマットと鉄棒と跳び箱の3種目の種目別とそれらの合計の総合とで競技されます。

c0145198_19221581.jpg
c0145198_1922722.jpg



結果は、跳び箱1位、鉄棒1位、マット2位で総合1位、ついに4年目で金メダルを取りました!

これで3年生~6年生で銅1、銀2、金1です!
どの学年でも表彰台に乗った事は素晴らしいです。
c0145198_19265824.jpg



その後、現役大学生体操部の実演を見ました。
c0145198_19274664.jpg


バック宙返りの1回半ヒネリです(笑)



息子は肉体系はいいのですが、頭脳系はいけません(笑)
彼は、きっと体育会系に進んでいくように思います。


中学生になってもクラブ活動に頑張って欲しいと思います!!
by eos1d3 | 2013-11-26 19:36 | 徒然に | Comments(4)
Commented by うらくん at 2013-11-27 07:57 x
おめでとうございます。
総なめですね。
私の子供も体操教室に通ってます。
年長だし運動神経は親に似てなさそうなので、もっぱら友達との交流の場になってます。
Commented by ゼク at 2013-11-27 22:09 x
うらくんさん、うちの子は勉強は出来ませんが運動系は
いつも結構上位です。ただ、井の中の蛙かもしれませんが・・・。
来年中学校でどうなるかが楽しみです。
Commented by kao at 2013-11-28 22:16 x
しょうちゃん
スゴい!!
おめでとうございます*\(^o^)/*
中学に入ったら
体操部?
はいるのかなぁー

楽しみですね!
Commented by ゼク at 2013-11-28 23:03 x
kaoさん、しょうちゃんは陸上部に入るそうです(笑)
運動神経だけはいいみたいですよ~~