無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
東京駅
実は東京駅を正面からはじめてみた。
もちろん新幹線で新大阪から東京に今までに何度か来ているが、
そのまま地下鉄で移動するので、正面に出てみることがなかった。

レンガ造りで1914年竣工らしいので今年で100周年か?
いまでは高層のビルディングに囲まれているが、100年前は原っぱだったのかもしれない。

c0145198_19425988.jpg


GRは35mmフィルム版換算で28mmレンズだが、それでは全体を入れることは出来なかった。
16mmなら全体が入ったかな~~??

c0145198_19442674.jpg
c0145198_19443673.jpg
c0145198_19445610.jpg

c0145198_19451164.jpg

by eos1d3 | 2014-01-22 19:45 | RICOH GR | Comments(2)
Commented by まさひろ at 2014-01-22 19:59 x
ゼクさんのように建築を習ったことは無いのですが
建築物って妙にそそられます。
今季、サーキットへは2回ぐらいしか行けないかもしれませんが
その分は、アチコチ出掛けてみようかと思ってます。
東京には私も何回か行ってますが
東京駅ってマジマジと観た事はないような気がします。
Commented by ゼク at 2014-01-23 17:41 x
まさひろさん、東京には古い建物がたくさんあると思いますが、
空襲でプリウォーのものは焼けてしまったのでしょうか・・・。
特に1920年代の重厚な古典主義の建築を見てみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード