無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
山代温泉
今回お邪魔させてもらったのは山代温泉の「ゆのくに天祥」です。
なぜここに泊まったかと言うと、温泉の旅行番組で私の好きな女優の鈴木砂羽さんが
この宿を訪ねて実際に湯に浸かって「きもちえ~~わ~~」と言っていたからです。
ここには18の風呂があると言うので楽しみにしていましたが、全部入ってもどう贔屓目に数えても
15個しかなかったですが・・・(笑)

しかしお湯の柔らかさもヌメヌメ度も私好みでした。
お湯もキレイし湯加減もばっちしで最高でした。
砂羽さんありがとう~~


c0145198_18322924.jpg



この手のサービスは結構ありますが、温泉玉子サービスです。
おのおの好きな絵を生卵に書いて30分以上入れときます。
風呂に入る前に入れておくと出たときにちょうどいい感じです。

家族のみんなは顔を書いたようですが、私は「小学校卒業旅行」とストレートなメッセージを記入!
c0145198_18412681.jpg
c0145198_18413720.jpg



風呂上りに取り出して夕食のときに食べましたが、抜群の出来具合(やや堅かったか??)でした。
夕食後は卓球と決まっていますね!!4人でやりましたが結果は長女が現役テニス部と言う事で
勝ったことになりました!!
c0145198_18443291.jpg



それにしても妻と娘が並んで歩いていると、娘の方が背が高いように見えます。
ついに身長を追い抜いたようですね!!
次は息子が私の身長を抜かす番です!好き嫌いをせずになんでも食べて大きくなってください!!

c0145198_1846447.jpg

by eos1d3 | 2014-03-23 18:46 | 徒然に | Comments(0)