無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2014 全日本選手権スーパーフォーミュラ第1戦 鈴鹿 KONDO Racing編
c0145198_18401318.jpg
c0145198_1842462.jpg
c0145198_18432979.jpg




今年はSGTの開幕戦とSFに開幕戦が続けてあったのでBLOGが重なる事も多いですが、
私はKONDO Racingの近藤監督の応援をするために2006年からサーキットに通っています。
以前は、トークショーがありグランプリスクエア等で監督を見ることが出来ました。
それと、トランポが来てからは余計に監督の露出は少なくなったと思っています。

鈴鹿の改修以前はトランポがなくパドック内を歩いて各チームの部屋に移動していました。
その為に監督が普通に歩いていたり、セグウェイで遊んでいたりと身近に感じたのですが、
最近はピットのシャッターも閉まったまま、もうパドックで監督の姿を殆ど見ることが出来なくなり
多くの女性ファンはがっかりしていると思います。

まぁ、それでもグリッドウォークでは少しだけ監督の表情を見ることが出来ます。
その時間も僅か5分ほどですが、それでも監督ファンの妻にとっては至福の時間と言う事です。


c0145198_18524827.jpg
c0145198_18532230.jpg

c0145198_18542891.jpg

c0145198_18574330.jpg


それではかんとくさーん





c0145198_18555664.jpg
c0145198_18561779.jpg
c0145198_18564412.jpg
c0145198_18565412.jpg





今回は上記にあるように土曜日のピットウォークにもキッズピットウォークにも
日曜日のピットウォークにも監督は出てきませんでした。
きっと、監督を見たのは、ピット裏のトランポとピットの往復の僅かな間の時間だけでしょう。


2&4ではスケジュールが非常にタイトなので難しいかもしれませんが、
SFの監督トークショー等、もうちょっとファンが喜ぶ企画があってもいいのではないかと思います。
by eos1d3 | 2014-04-18 19:01 | EOS1DMarkⅣ | Comments(0)