無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
訃報
レーシングドライバーの山路慎一さんが逝去された。

私は山路さんを知ったのは1998年のJGTC富士SWでのクラッシュ炎上事故での件である。
クラッシュし燃え盛るフェラーリーを見るやいなやマシンを止めて消火器を持って決死の消火を行った。
きっとその甲斐あって、フェラーリーのドライバーは大火傷を負ったものの命までは奪われなかったのだと思う。


私がモータースポーツを観戦し撮影して行く中でそのことを知りました。
2008年一度SGTから退きましたが、2011年もう一度SGTに戻ってきました。
私は、山路さんをどうにか撮影しようと思いましたが、結局は1枚も撮影することが出来ませんでした。
しかし、まさかこんなことになるなんて・・・・・・・。


c0145198_18383675.jpg



私は昨年からアルファロメオのジュリエッタに乗っています。
そのジュリエッタにTEZZOというショップが作ったマフラーを取り付けています。

このサイトの中に私のこのBLOGが紹介されております。(この場合は上の段の一番右です。)

実はこのTEZZOを作った人は山路慎一さんが助けた太田哲也さんなのであります。
おそらくTEZZO=てつお、なんだと思います。


う~ん、このことをこの前も考えていたところ、昨日訃報が届いたのでした。


大事にジュリエッタを乗ろう。
なんとなくそう思ったのでした。
by eos1d3 | 2014-05-27 18:54 | 徒然に | Comments(2)
Commented by 御多忙男 at 2014-05-28 09:27 x
山路槙一さんですか・・・50歳ですか、まだ若いのに残念です。
写真を探してみます。サインはもらってないだろうなあ。
Commented by ゼク at 2014-05-28 19:36 x
御多忙男さん、僕はサインどころか写真もないです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード