無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
岡山国際 フォーミュラー復活
SUPER Formulaの公式HPで来年の暫定スケジュールが発表された。
そこには驚くべき内容が書いてあった。
なんと2008年で終了となった岡山国際でのSUPER Formula(当時はFormula Nippon)を
2015年は復活させるというのである。
サーキットの規模的にGTより速度の速いSFは安全面からも、もう二度と国内トップFormulaの
開催はないと思っていたのであるが、本当にまさかのまさかである!!


c0145198_2361663.jpg



暫定スケジュールによると開幕と最終戦が鈴鹿で岡山が第2戦に組み込まれている。
こりゃ、私にとっては最高のスケジュールであります!!

岡山では鈴鹿や富士では素人には撮れない1コーナーからのスターテイング写真が狙えます。
c0145198_2374363.jpg

この年はIMPULの松田選手が連続PPで盛り上がりました。
FN06型の最終年で松田選手が2年連続のチャンピオンをとった年でした。

c0145198_23102827.jpg

IMPULからは懐かしいトレルイエ選手(今はワークスのアウディでルマンチャンピオン)や
松田選手、平手選手はGP2から日本に戻ってきてルーキーイヤーでした。

我がKONDOはJPと横溝選手でこの時はまだ2台体制でした。
RQのGMAレディもかわいかった~~
c0145198_2311278.jpg


ちなみに勝ったのはディバル、2位がロッテラーで3位が平手選手のようです。
c0145198_23134394.jpg



こりゃ復活して一番嬉しいのは中四国のファンではないでしょうか?
鈴鹿かAPまで行かなければならなかったんですから・・・。

この暫定スケジュールが正式になりますように!!
by eos1d3 | 2014-08-09 23:13 | 徒然に | Comments(0)