無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
娘のテニス
娘は現在高校2年生、夏休みと言うのに毎日毎日クラブ活動に忙しい。
高校に入学したら何部に入るのかと思ったら、中学から引き続きテニス部に入った。
中学では軟式で高校では硬式の違いはあれどテニスを選んだようだ。

しかし不思議である。
中学時代から本人からクラブ活動はともかくテニスの話じたいすることも無い。
本当にテニスが好きなのか?と思うこともしばしばである。
娘は小学校のとき水泳を習っていた。
この水泳だけは嫌がらずに1級を取るまで通い続けた。
今でも水泳は得意のようで、水泳部の友達と遜色ないタイムで泳げると聞いた。

だから私たち夫婦も高校になったら水泳部がええんちゃう?と薦めていたが、
結局彼女の選んだのはテニスだったのである。

c0145198_192220.jpg



一方、そんなテニスの試合を見に行くと言っても、「絶対アカン」と言うだけで
今までは決して許してくれなかった。それが先日「きてもええで」と言うのである。

息子の競技は頻繁に見に行くが、娘のクラブは初めて見に行くことになった。
夫婦で初めて見る娘の試合。
う~~ん、なかなか頑張ってるじゃないか~~。

クラブ引退が3年生の5月らしいので、それまでは一生懸命頑張ってほしいものである!!
by eos1d3 | 2014-08-19 19:04 | 徒然に | Comments(0)