無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:31
ジュニアユースさん、私は..
by ゼク at 18:45
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:25
鍵コメさん、情報をどうも..
by ゼク at 12:44
wataruwataさん..
by ゼク at 12:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ドラマの最終回 5
c0145198_19224137.jpg



夏ドラマがほぼ最終回を迎えている。
ペテロの葬列はもっと大どんでん返しがあるかと思ったが、普通に終った。
長谷川京子は全く悪者ではなく普通の人だったことが意外だったし第一話の盛り上がりからすれば
最終回のストーリーはたいくつだったといわざるを得なかった。

東京スカーレットは視聴率が悪くて回数が減ったのかどうも締りのない最終回だった。
きっと続編はないだろうと思う。元々大きなテーマと言うものがなかったので、ストーリーの
芯となる部分がなかったのが悔やまれる。

あすなろ三三七拍子は一番面白かったが、やはり視聴率が悪く回数が減ったのか、
大急ぎの結末だった。団長が喧嘩騒ぎで活動停止になってからがドタバタ過ぎた。
やはりストーリーがどこかで抜けている気がしてならない。

STは最初はどうなるかと思ったが中盤からは一気に面白くなった。
その辺が視聴率に現れているのか、最終回は深いテーマがあり面白く見れた。
しかし最後の最後で赤城が逮捕されて映画に続くところはどうも辛い。しかも映画が来年1月公開と
言う事でドラマの内容を忘れてしまいそうでならない。

ゼロの真実は全8話で終ってしまったが、内容はシリアスでよかったと思う。
武井さんが役柄であまり笑わなかったことが残念であるが、誰も悪者がいなかった最終回は
好感触だった。

金曜日のラストドクターは相武さんが出ているので必死に見ていたが、最終回の2時間スペシャルは
結構見ごたえがあり面白かった。特徴的な俳優人なので出来れば続編を見てみたいと思った。


さて、来週はHEROを残すだけになっているが、どちらにしても最終回を迎えるとそのドラマの
キャラクターにもう二度と会えないのでやっぱり寂しい限りであるのだ。
面白いと思っても続編がないドラマがほとんどで実際は最終回=そのキャラクターとのお別れである。

別れがあって出会いがある。
また次のドラマで新しい出会いがあることを楽しみにしています。
by eos1d3 | 2014-09-18 20:14 | 徒然に | Comments(0)