無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
おみやげ
おみやげ_c0145198_18313675.jpg


修学旅行に行っていた娘が帰ってきた。
日曜日の朝早く伊丹を出発し水曜日の20時に伊丹に戻ってきた。

空港に迎えに行き家に帰ってきても、修学旅行の話をなかなかしてくれない。
そうかと思えばつい今まで一緒にいた仲間ともうLINEが始まっているではないか!!

きっと、「おつかれ~~」とか「おもろかったなぁ~~」とかLINEでやっているのだろう。
我々の頃はLINEはもとより携帯電話やメールもないので次の日に学校で会うまでは
何の会話もなかった。

かれこれ小一時間経っただろうか、ようやくLINE地獄から開放され遅めの夕食をとる。
その間も、ピロンピロンとまっさらのiPhone6が鳴く。
その後夕食を済ませようやく23時になってお土産を出してきた。

あまり期待してなかったが、豊作ではないか!!
私の頼んでおいたロイズのチョコチップも2箱購入してくれている!!
よしよし!!今夜は、バターサンドとチョコチップでメタボに益々磨きをかけようとしよう!!
by eos1d3 | 2014-10-02 18:44 | 徒然に | Comments(2)
Commented by みゅう at 2014-10-03 02:06 x
先週うちの長男も北海道から帰ってきました
お土産は同じような感じですね
ルタオのチーズケーキを買い忘れたみたいで
ただいまネットで注文中(笑)
今の子はホントLINE凄いですよね
自分の部屋には携帯持ち込み禁止にしてるので
ピコピコうるさいです(;´∀`)
Commented by ゼク at 2014-10-03 21:05 x
みゅうさん、うちの子も最終日に小樽に行きルタオに行ったようですが
結局何も買って来なかったようです。
私は、ロイズのチョコレートのポテトチップがあればそれでいいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。