無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
SF もうすぐ最終戦
c0145198_18515737.jpg




4月に始まった新しいマシンになったSUPER Formulaですが、気がついたら来週11/8-9で
もう最終戦になります。SFはこのところ岡山では開催されないので、最高に行けても、
開幕戦と最終戦の鈴鹿と富士の1戦の計3戦である。

しかし来年は岡山が再開(2008年以来)されるので4回まで可能だ。
オーバーテイクが少ないと言われているので、オーバーテイクシステムを何かもうちょっと
効果的なものに変更できたら面白いのにと思っています。


SFではグリッドに入るのに苦労していましたが、今回から公式ファンクラブに入会して
ゲストパスが2枚購入できます。これで最終戦は2回グリッドに入れる。
頑張れロシター!!
来年は何となく、ロッテラーがSGTもSFも引退してロシターがSFもトムスで走るのでは?と
感じています。そうなるとKONDOは佐々木選手か?

ストーブリーグもまた楽しいもんですね。
by eos1d3 | 2014-10-30 18:58 | 徒然に | Comments(2)
Commented by 御多忙男 at 2014-10-31 09:14 x
コメントの画面が変わったんですね。
今年のF1は、スタートもなくゴールもなくウイニングランもなく、まったくの消化不良で終わってしまいました。今年最後のこのレースに期待してます。がんばれ一貴!
Commented by ゼク at 2014-10-31 19:25 x
御多忙男さん、このコメント欄は非常に使いにくいですね。
先週かわったようです。