無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
?2014 全日本選手権スーパーフォーミュラ第1戦 鈴鹿 KONDO Racing
c0145198_1835955.jpg
c0145198_18385112.jpg

c0145198_18452978.jpg


今回もKONDO Racing Teamの応援の為に行ってきました。
開幕戦に行ったきりすぐに最終戦でしたが今年はポイントも多く取りファンとしてもいい年でした。
ピットウォーク等を見ていると新しいファンが増えていると思ったら、どうもTOM’Sのファンも
ロシターを応援に来ているように思えました。
それほどに、ロシターは人気が高いです。まず完璧なまでのイケメンでいつもファンに優しいです。
サインも丁寧に監督ファンのみなさんもロシターのそんな一面にメロメロのようです。

c0145198_18432231.jpg



KONDOのピットには100人を超すファンが集まっています。
結局は土曜日のピットWも日曜日のピットWも監督は出てきませんでしたが、ロシターのファンサービスに
大変盛り上がりました。

c0145198_18455573.jpg
c0145198_18461053.jpg


今年の途中からスポンサードしているマダムシンコですが、来年はマシンの半分がピンクになるくらいの
スポンサードをしていただきマダムコンドーになれば・・・・更には2台体制に・・・なんて思っています。


c0145198_1848585.jpg



さて、既に何度か書いているように、今回からSFのグリッドにもゲストパスを購入することによって
誰も参加できるようになりました。サーキットで監督を見るにはトークショーがなくなった今、
ピットWかグリッドWしかありません。ところがピットWにはなかなか時間がなくて出て来れないようで
やはりグリッドでと言う事になりそうです。ただそれでも僅か10分くらいの時間なので、
高級チケットを買う割にはと思うと、どうしても躊躇してしまいそうです。

やはりファンあってのプロスポーツです。
高いチケットを購入して遠方から監督を応援しにしているファンに、何かサービスができれば
もっとみんな笑顔になれるのにといつも思います。

それでは恒例の監督さんです。





レース1、雨の中自ら傘をさしながら見守る監督。

c0145198_18572844.jpg


c0145198_1903043.jpg
c0145198_1913132.jpg




レース2、止みそうな雨にタイヤの選択を最後まで詰めるドライバーと監督とエンジニア。
c0145198_1931216.jpg
c0145198_1932966.jpg



c0145198_1941371.jpg



いつも鈴鹿のFormulaが終れば私の公式戦の観戦が終ります。
本当は今週のSGTもてぎの最終戦も行きたいのはやまやまですが・・・・・。

さて、残すは今月末のニスモフェスです。
ここでは監督のトークショーもあるし張り切って行きたいと思います!!
by eos1d3 | 2014-11-13 19:07 | 徒然に | Comments(2)
Commented by 御多忙男 at 2014-11-14 09:07 x
SFのピットウオークサービスのいいチームと悪いチームはっきりしてますね。
もう少しファンのことを考えてほしいと思いますね!
人気者は、それ相応のファンサービスが必要と思っているのは私だけではないと思います。チームグッズを配るだけではねえ・・・やはり監督とドライバーはもっと出てくるべきと思います。
Commented by ゼク at 2014-11-14 19:23 x
御多忙男さん、ピットウォークですが選手のファンサービスは結構見かけますね。
ただ、監督となると難しいかもしれません。そう言った意味ではKONDOは
特別で、やはり監督が一番人気があると言っても過言ではないです。