無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
10000km
昨年の7月に納車されたジュリエッタがついに10000kmに達した。
うちから富士スピードウェイを往復すると約900kmなので出発前から
復路で10000km行くことは分かっていた。
しかし9970kmくらいまでは覚えていたが、次に気付いたときには写真の状態だった。
10000kmの瞬間を妻に撮ってもらおうと用意していたが12km過ぎてしまった。

時速100km/hで移動していたとすると、約6分前に10000kmだったと言う事か・・・・。

c0145198_1835147.jpg



イタリア車は壊れやすいとずっと思っていたが、ここまで全く故障なし!
特にアルファは乗りにくいと覚悟していたが、嬉しい誤算である。

6MTの調子も良く、実に入りやすい構造だ。
今度もしっかりとメンテナンスして長く乗ろうと思う!!
by eos1d3 | 2014-12-06 18:37 | 徒然に | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード