無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
スズメ
ついに初仕事の日が来て、今日は書類を持って得意先を回った。
1回ずつ駐車場に車を止めて回るので時間がかかる。

ようやくお昼になった。正月中に食べ過ぎたので昼を抜こうかと思っていたが
やはり空腹には勝てずにセブンイレブンでカレーパンとチョコクロワッサンを買って食べることにした。

私は車の中で何か食べるのは昔から嫌なので(車の中に食べ物カスや匂いが残るので)近くの公園で
食べることにした。ずっと寒かった正月だったが今日は3月上旬の気温らしく公園でベンチを見つけると
早速腰掛けた。


まずはカレーパンからだ!!
そうして袋を破った瞬間、一羽のとてもかわいいスズメがどこからともなくやってきた。

私は、久々に身近に見るスズメのかわいさに惹かれた。
そして食べていたカレーパンのパンのところをカワイ子ちゃんにあげた・・・・・・とその瞬間!!

どばぁ~~~~、と宙から10数羽のスズメが私を目掛けて飛んでくるではありませんか。
良く見てみると、木の上にスズメがたくさん留まっているぞ!!

c0145198_1939104.jpg



きっとあのスズメは仲間の間でも一番かわいい子なんだろう。
だから、「お前、行って来い」と言われて最初は一羽で来たんだと思う。

オフィス街の公園だからきっと暖かい日はお弁当を食べる人が多いんだと思う。
妙に慣れているスズメさん、足元までやってきてかわいらしい顔を見せる。

ハトは全然かわいくないけれど、スズメはかわいいと再認識した初出の日でした。
by eos1d3 | 2015-01-05 19:42 | 徒然に | Comments(0)