無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
資格試験 合格
先日書いた資格試験ですがようやく4日間の講習が終わり、最終日のテストに合格しました。
今回はきっと満点だったと思います。もちろん授業をキチンと聞いただけでは難しいですが
家に帰ってしっかりと復習して問題集を解いておけば十分太刀打ち出来たと思います。


33人受けて24人合格だから7割以上は合格な訳です。
しかも受験資格が厳密に定めてあって未経験では受けれない試験なので
余計に合格率は上がってくるのです。


それにしても4日間の講習で問題がたった14問しかありません。その内2問間違えば終わり!
教科書は190ページで結構なボリュームです。問題数が少ないので運もあります。
しかも試験時間は35分です。短くて少ないです。

実力どおりの数値を示すのには問題数が少ないです。

一所懸命朝早くから7時間もの授業を受けて4日間。
担当官が即時合格発表しますが番号を呼ばれないとそのまま荷物をまとめて帰ります。

ちょっと寂しくて残酷ですね。



う~ン、合格しても、4日間一緒に勉強した人たちの無念の表情を見ると微妙な気分だ~~。
by eos1d3 | 2015-01-23 19:19 | 徒然に | Comments(0)