無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:31
ジュニアユースさん、私は..
by ゼク at 18:45
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:25
鍵コメさん、情報をどうも..
by ゼク at 12:44
wataruwataさん..
by ゼク at 12:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ホンダ 2015年モータースポーツ活動発表 
c0145198_19353870.jpg


3メーカーの最後を飾るかのように本日ホンダのモータースポーツ活動が発表された。
3メーカーの中でホンダが一番大きく変わったように思う。

まず一番にワークスとされていた童夢が撤退したこと。
その代りに道上監督率いるドラゴ・モデューロがGT500に参戦すると言う事。
昨年のシーズン後半からSFは出ていたけれどGT500にも参戦するなんて思いませんでした。

しかもドライバーはSF、GTともに最近暴れん坊になっている小暮選手を起用している。
小暮選手も今年結果を出さないとそろそろ危ないかと思われる・・・・。

後は伊沢選手がGP2から戻ってきてGTとSFの両方にシートを得た。
カーティケアンはSFのインパルからホンダに移籍で同じく元F1のリウッツイの名前はなくなった。


野尻選手は昨年SFで初優勝し登り調子である。
GT300からステップアップして今年はARTAのGT500ドライバーに。

しかしGT300から無限の名前は無くなって2013年のGT300チャンピオンの中山友貴選手の
名前が消えた。GT500からGT300にうつりチャンピオンを取って順風満帆と思っていたけれど
まさかSFもGTも両方シートを失うとは思ってもいませんでした。


さて、3月に岡山国際サーキットでGT、SFともに公式テストがあります。
どちらとも1日は出かけて行きたいと思っています。
新しいカラーリングで身を包んだレーシングマシーンを早くみたいです!
by eos1d3 | 2015-02-13 19:48 | 徒然に | Comments(0)