無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
フルムーン
c0145198_2002652.jpg




我々昭和生まれがフルムーンと聞けば真っ先に上のイメージが広がるでしょう!
高峰三枝子さんは西遊記のお釈迦様で有名だったので皆が知っていたが、このCMの
頃にはきっともういいお年で上原謙さんと一緒に、なんともいい雰囲気で、年を取って
こんな風に夫婦で温泉にいけたらいいなぁ~と思った人は随分いると推測できる。

フルムーン、そういえば暫く聞かない響きだなぁ~と思っていたら先日新聞の中に旅行会社の
広告があった。

c0145198_2042075.jpg



みちのくのフルムーンの旅!25万円だから、きっといいホテルに泊まって優雅な旅だろうな~と
高峰さんを思い出しながら思いに更けていた。

そもそも、フルムーンのイメージは夫婦がそれぞれ60歳以上になって定年になってから
退職金やそれまでの貯金を使っていくイメージがあったので、まだまだ異次元の世界だと思っていた。

しかし、しかしである!!

c0145198_207154.jpg



よ~~く見てみたら、夫婦の年齢の合計が88歳以上とあるではないか!!

先月誕生日を向かえ44歳になった私は妻も同級生なので夫婦で88歳になっとるやんか!


フルムーンは決して遠い話ではなかった!!
というより、もうその範囲に入ってしまった中年夫婦やったんやね・・・・・・。
by eos1d3 | 2015-02-19 20:10 | 徒然に | Comments(0)