無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
背くらべ
うちの家族は老若男女である。
夫婦は44歳、長女は17歳、長男は13歳だ。
長女と長男は4歳差で小さい頃はそれこそ大きな背丈の差があった。
女の子の方が早く成長するので特に娘が小学6年で息子が小学2年生のときは
どう喧嘩しても息子が勝つことはなかった。

娘も喧嘩しては弟を「ちび~~、ちび~~」と言って4年と言う成長の差を弟に突きつけていた。

それがどうだろうか!!
最近どうも息子の背が短期間で伸びたと思っていた。
いやっ、良く見てみたら母親と息子と身長が変わらないぞ!!

そこで3人で背中合わせになってみた。
すると、母と子供達が160cmでちょうど並んでいるではないか!!


c0145198_192349.jpg


いやいや、息子が奥にいる娘よりも僅かに高くなっているか??
あんだけチビだった息子がここからは一気に引き離すことは目に見えている!!

体重も46kgあるらしい!
私のイメージでは息子はいつまでも幼稚園で体重は25kgのイメージであるが、
いつの間に母親の背丈までに成長したのだろうか!

子供達がどんどん大きく成長し立派になっていく。
そして夫婦もどんどん歳をとっていく。

もうすぐ結婚して20年の記念日がやってくる。
20年前は20年後がこんな風になっているとは思いも付かなかったなぁ~。
by eos1d3 | 2015-02-20 19:07 | IXF 210F | Comments(0)