無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
結婚20周年
c0145198_1974499.jpg



この写真に右下の日付を見てください!
'95.4.29になっています。平成ならば7年の4月29日で当時はみどりの日でした。
ちょうどこの日から20年経ちました!!そら年も取るはずや!

この年は神戸の震災があった年で婚約指輪を買いに行ったのが地震の前の日でした。
次の日に大震災が起こり、大変なことになりました。
あれからもう20年も経ったなんて本当に凄い。


今日は梅田で昼ご飯を食べて買い物をして、20年前に結婚式を挙げた「ホテルプラザ」の前を
通って来ました。ホテルプラザは北区大淀にあった大きなホテルでしたが残念ながら結婚式を挙げた
4年後にホテルはなくなりました。暫く大塚家具が入っていましたが2年ほど前から解体が始まり
今は更地になっております。

c0145198_19141565.jpg
c0145198_19143163.jpg
c0145198_19144637.jpg


久々に茶屋町に行ってみると昔の面影がありません!
c0145198_1915296.jpg
c0145198_19154587.jpg


私たちが子供の頃は梅田近郊はまだまだ開けていませんでした。
きっと北ヤードや国鉄の大きな管理局があったので開けなかったのでしょう。
茶屋町もLOFTが出来るまでは古い長屋がたくさん残っていました。
今でも少しだけまだ残っていますね!

LOFTが出来て25年らしいですが、私たち夫婦もあと5年で銀婚式です。
金婚式までは私の命が持たないので、次は銀婚式まで健康に気をつけながら
頑張りたいと思います!!
by eos1d3 | 2015-04-29 19:18 | 徒然に | Comments(4)
Commented by pakkun-house at 2015-04-29 21:45
結婚20周年おめでとうございます。

我が家は再来年が銀婚式になります。
あと2年は健康でいなければ・・・(爆)


Commented by ジュニアユース at 2015-04-29 23:03 x
おめでとうございます。
後5年で銀婚式ですか。
5年なんて、あっという間ですから、今から準備しておいた方がイイかも。
ウチなんて、銀婚式の日にランチどころか・・・・(涙)

Commented by ゼク at 2015-04-30 09:45 x
pakkun-houseさん、すでに23年ですか・・・。
本当に健康に気をつける年代になりました。
銀婚式楽しみですね~~
Commented by ゼク at 2015-04-30 09:47 x
ジュニアユースさん、たしかに考えると5年は長いですが
その日が迫ってくればあっという間ですよね。
早めから予定を立ててないと知らない間に終わってしまいそうです。