無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 22:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
最後の運動会
c0145198_19492739.jpg
c0145198_1949433.jpg
c0145198_19495941.jpg
c0145198_19501056.jpg
c0145198_19502040.jpg




今日は娘の最後の運動会に行ってきました。
娘の出番は午前中に1回、お昼の応援団のダンス、午後から1回と全部で3回。
しかし、午前の競技は仕事で行けませんでした。1年で1番重要な役所の立入検査が
今日になるなんて!というか、本当は昨日が運動会でしたが雨で今日になったのでした。
昨日の雨を本当に恨みました・・・。


それでも、昼のダンスと午後の競技は全部見れて良かったです。

幼稚園の年中さんから数えて14回目の運動会。
高校3年生の体育大会は、人生で最後の運動会です。
もちろん社会人になっても大きな会社に入ったらあるかもしれませんが、
たくさんの仲間に囲まれながらの楽しい運動会はきっと最後になるでしょう。


思い起こせば幼稚園の時は走るものやっとでヒヤヒヤしながら見ていましたが
本当に大きく育ったものです。もう身長も母親を超えてしまいました。

とにもかくにもこれで14年連続全ての運動会を観戦して撮影できました。
いつか娘が嫁ぐときに、アルバムにしてプレゼントしたいと思います。

本当はまだまだ来年も再来年も娘の運動会見に行きたいです。
父としてもうこれで終わりと思うと寂しい限りです。

何より、健康に育ち、一度も休む事無く運動会に参加した娘。
そのことを何より感謝したいと思います。
by eos1d3 | 2015-06-04 20:07 | 徒然に | Comments(0)