無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2日連続の運動会
昨日は長女の高校三年の最後の運動会、今日は長男の中学2年生の運動会、
全く別々の府立高校と大阪市立中学の運動会が連続してあるとは驚きです。

長女と長男は4つ違いなので小学校のときに2年だけ一緒に運動会参加した以外は
幼稚園のときも中学のときも全く被りませんでした。

さて、息子は陸上部に入って短距離専門でやっていますが、聞くと2年で1番速いといいます。
ほんまかいな?と思っていましたが、200m走、リレー2つと走る種目が多いです。
その中でも昼休憩直後にあるクラブ対抗リレーは陸上部であるから絶対に他のクラブには
負けられないそうです。まぁ、陸上部が負けたらカッコ悪いですもんね。

しかも他の野球部やラグビー部は全員3年で揃えているのに息子は2年生ながら、
選抜に入ったそうで、3年生を相手に第一走者を務めトップでバトンを繋いだのでした。

c0145198_1920361.jpg

c0145198_19235936.jpg


聞くとやはり一番緊張したと言っていました。
第一走者で上級生が相手ですが絶対に負けられないと必死に走った思います。
ファインダーから見える息子の顔はかなり緊張しているように見えたのでした。


幼稚園の時から、ずっと1位で走ってきて他のお母さん方にも知られていて、
写真を撮っていると、息子さん本当に速いですね~と声を掛けられます。

来年中学3年になってまた楽しませて欲しいです。
by eos1d3 | 2015-06-05 19:25 | EOS1DMarkⅣ | Comments(0)