無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
鈴鹿の宿
c0145198_20192060.jpg




今年の鈴鹿のSUPER GT1000kmレースは随分前から宿を探していても見つからない。
例年であれば4月に探しても結構見つかるのに、今年は全く空きが無い。

ツイッターで情報を探ると、今年からSUPER GTと共催になったF4のチームの
みなさんも必死に宿を探しているからだと分かった。

約40台のF4車両がエントリーしそれに携わるチームは30チームほどである。
各チームには監督さん、メカさん、エンジニアさん、スポンサーさん、RQさんと
たくさんの方々が一緒にレースを戦っている。

それに、メインのSGTがGT500が15台、GT300が24~5チームがエントリーしている。


こりゃ、1チームが2台出しているSFとは総勢が全く違うことに気付く!!


と言う私もようやく四日市に宿を見つけたが、もうちょっと条件のいい宿をこれからも
探し続けようと思う!
by eos1d3 | 2015-07-03 20:29 | 徒然に | Comments(2)
Commented by てほっし at 2015-07-05 23:12 x
ゼクさん

こんばんは~。
GANREFでお世話になっております。てほっしです。

ホテルの件ですが、確かに四日市のホテルは予約でいっぱいのようですね~。私も先日予約しましたが、ちょっと離れた伊賀のエリアのホテルです。
じゃらんで検索すると伊賀の方はまだ結構条件選べるみたいですよ~。
ご参考に。

てほっし
Commented by ゼク at 2015-07-06 11:31 x
てほっしさん、どうもありがとうございます。
伊賀の方はそこまで行くともう家に帰った方が早い感じに
なるんです。伊賀からだと1時間かからないで家に戻れる感じです。

四日市のホテルを1つ取っていますので、
近くになり他がキャンセルで空けばそっちに移ろうと考えています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード