無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
風呂上りには
c0145198_1923536.jpg



最近風呂上りには一生懸命作っている丸い氷を使いながら、少しでもお酒に近い感じの
ジュースを選んで飲む。しかもカロリーゼロはだめだ。変な甘さがいかにも体に悪そうである。

そして、久々にEOS5D2を取り出してレンズはSIGMA50mmF1.4である。
このレンズも随分前に購入したが、やはりほとんど使わずに防湿庫の管理人と化している。

知らず知らずの内にレンズもカメラも進化して、最近ではEOD5Dsが発売された。
来年にはオリンピックがあるので1DXにも後継機が出そうな予感である。
しかし良い写真を撮るのは人間が95%機材が5%であると感じる。
昨今の著しい機材の発展について行くにはもう私如きでは全く届かない。

今ある機材でなんとか頑張ろうと決めた夜である。
by eos1d3 | 2015-07-04 19:31 | 徒然に | Comments(2)
Commented by kao at 2015-07-05 22:42 x
美味しそう〜
今度、その氷で
お酒飲ませて下さ〜い♬
Commented by ゼク at 2015-07-05 23:03 x
kaoさん、1日で3個しか作れません!!
現在なら4つ在庫がありますよ!