無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
中学 陸上
c0145198_1830965.jpg


c0145198_18295144.jpg



今日は今年度初めての息子の中学のクラブ活動の陸上競技を観戦撮影してきました。

今回の競技は基準となる記録を突破した選手のみの大会で息子はぎりぎり突破したので
出場できたのでありました。

大阪府の100mで基準突破したのが約120人でその中で息子は40番くらいということになりました。
上には3年生がまたいて、もちろん大阪府で一番速い男は3年生となるので3年生の決勝で
勝った選手が大阪1番となります。

各都道府県に同様の選手権大会があり近畿大会等の地区大会に出場します。
そこで上位に入って全国大会に!中学生の1番になっても次には高校生がいます。
そうやってピラミッド式に頂点に立つのが先週あった日本選手権での100mの勝者です。

そして更にその上にはアジア大会があり、オリンピックがありウサインボルトのような
世界記録保持者に繋がっていると思うと、すごく果てしないな~としみじみ思いました。

今後も少しずつでも記録を伸ばしてもらいたいものです!
by eos1d3 | 2015-07-05 18:48 | EF100-400mm F4.5-5.6 | Comments(0)